透明クリップを噛む猫 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

小さいプラスチックの透明クリップ。

ちょっとキャットタワー屋上に置いたら、

猫がすかさずやって来て、

 

なんだ?!フンフンフンフンフンフンフン

 

ガブリッ!!

 

何故か噛みついて食べようとしています。

 

んん~?!カタイ!マズイ!

 

そりゃあそうでしょう。

ん?ひょっとしておやつ用のカリカリ袋を閉じている

クリップだからカリカリのニオイが付いたのかな?

 

美味くない!ガブ

うん?なぜだ!ガジガジ・・・

 

後日、試しに別のクリップを

たまきの鼻先に置いてみたら、

 

ん?フンフン、、、いただきま~す。あ~ん・・・

やっぱり食べようとしてました。

食べられる前に回収しました(*_*)