シングルクッションの方が収まりがイイ | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

先日、動物病院に行くにあたり、

ダブルクッションの箱から

クッションと一つと赤いハートのミニクッションを

キャリーに使用したわけですが、

一つになったクッションの箱に猫が入っていました。

 

ふわぁ~・・・

やあ、おはよう。

 

あれ、たまき、

クッション一つ出しちゃったから

すぐ戻すね?

 

ん?いや、イイ。

 

クッション一つの方が、収まりがイイ。

 

ええ?そうなの?

直接箱に入ってると固くない?

 

いや!そんなことはないぞ!

ふわぁ~・・・

 

でも、もう使い終わったし、

クッション戻すね?

 

イヤまて!バシ!

もしクッションを入れるというなら

この壁がどうなっても知らんぞ。

 

ええええ~?!

今まで故意に壁引っ掻いたことなんて

無かったのに(;゚Д゚)

わかったわかった。そのままにしとくから。

 

ホントに?スッ(爪を収める)

もし、俺のいない間にクッション入れたら、、、

 

わかったって(+o+)

というわけで、

長くダブルクッションだった箱は

シングルクッションの箱になりました。

ちなみに壁は今のところ無傷です。