二つ折りでも大丈夫 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

それまで、

ローボ-ドの上の座布団は

デローンと垂れ下がっていましたが、

 

zzz・・・

 

やっぱり見た目がどうもイヤなので、

大胆に二つに折ってみました。

 

zzz・・・

 

使わなくなってしまうかなと

若干心配でしたが

すぐにそれまで通り使っています。

 

お?使ってるぞ。

 

ちょっと前より面積が小さくなったが・・

 

無いよりはあった方がイイな。

 

上から見ると、

ジャストサイズです。

 

丁度良いというよりは、若干タイトな気もする。

 

たまきの使用頻度によって

今後のことは考えましょう。

 

む。つまりそれはどういう・・・。

 

↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆あと10cmほど大きかったらベストだったな~☆

日本ブログ村 人気ブログランキング