猫は人間の横に | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

6/9の記事「客人が来た日」の冒頭でも

猫が人間の横にいましたが、

最近、ここにいることが増えた猫。

 

ドテッ

 

以前、「あれ?たまきはどこかな?」と

(この場所以外を)見渡して

たまき?と声を掛けた時、

真横から返事がしてビックリしたこともあります。

 

あの時、俺がずっと横にいるのにキョロキョロしてたな。ククク・・・

 

まさか横にいるとは全く思わなかったよ。

 

だってお前が「後ろにいると危ない」って言うから。

 

後ろにいると

気付かないでイスを引いた時に

車輪に轢かれるからね。

 

だからこうして横にいるんだろ。どうだ、まいったか。

 

それでも時々は

真後ろに居ることもあるけどね。

 

え?

 

↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆横にいてくれた方が安心です☆

日本ブログ村 人気ブログランキング