猫がちゅ~るを好きすぎて撮影が難しい・動画 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

先月か先々月くらいにちゅ~るをあげた時の動画をアップしました。

ちゅ~る好きの猫さんは多いと思いますが、

私が拝見した猫さんは上品にペロペロしていて

とてもお行儀が良くて衝撃を受けました。

たまきはガッツガツ噛んでくるので、

撮影していなくても手ごと噛まれそう

なのでかなり集中しないとケガします(゚ー゚;

 

実際に袋を噛んでる時の瞬間↓

 

ちょっとじゃなくて、

結構噛みついてます。

 

この時の動画はこちら↓

ハイ、実際噛まれました。

 

 

上の動画が見られない場合はこちらからどうぞ→https://youtu.be/Z6P5acauD_o

 

youtube「猫たまブログチャンネル」の

チャンネル登録者が1万人を突破しました。

登録下さった皆様、ありがとうございますドキドキ

 

猫たまブログチャンネルはこちら↓

PC版の右サイドにもバナーがあります

 

↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆チャンネル限定動画もどうぞお見逃しなく~♪☆

日本ブログ村 人気ブログランキング