スリッパを乗っ取る猫 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

ベランダから戻ったら、
たまきがスリッパに乗っていました。
 
フンフンフン・・・

 
このシリーズのスリッパは
長く愛用しています。
クマ笹と和紙が組み合わされた
ムレないスリッパで履いていてとても気持ち良いのです。
お風呂上りでも蒸れたりしないのです。
 
楽天商品リンクです↓

 

最近、取扱店が減ってしまったような・・。
夏も冬もこのスリッパ一筋です。
ただ、油汚れは洗ってもシミになりやすいので注意です。

この前、料理中に油がコレに落ちてエライ落ち込んでたな。

 
しばらくしてやっとスリッパが解放されました。
 
ふぅ。俺はスリッパにこだわりはないしな。
 
何だかとても気持ち良さげに寝ています。
 
zzz・・・
 
ではスリッパを回収させてもらいます。
 

↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆そろそろ買い替えようかしら☆

日本ブログ村 人気ブログランキング