お風呂がコワいのに探検する猫 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

昨年末、この家に引っ越してから

猫たまきがお風呂探検をするのは今回で二回目。

例年よりも遅い査察となりました。


よ~し、、、行くぞ・・・ゴクリ・・・
1


辺りを注意しながら

慎重に歩を進めます。


お、押すなよ?
2


ゆっくりゆっくりと浴槽に近づきます。


ドキドキ・・・
3


首を伸ばして遠くまで観察。


ほ、ほぉ~、、、
4


そしてググッと浴槽に近づき、、、


5


遠慮気味に浴槽を覗き込もう、、としたら

フタが閉まっていました。


ん?んん?水がない・・・??
6


部屋の構造上、

たまきが浴槽を覗き込むのを真後ろから撮影できず

無念です。


う~む・・・水がないとはこれいかに・・・?
7


勇気を出してシャワーの方へ向かいました。


と、とりあえず、あっちの奥の方も

ついでに見ておくか・・・
8


たまきが奥に行こうとした瞬間、

リビングの方から小さな音がして急旋回。


んんっ??!!今の音は何だ????ドキドキドキ・・・
9


そのまま戦意喪失したのか、

浴室探検終了――。


きょ、今日はここまでにしておくか・・・ドキドキ・・・
10


相変わらずお風呂がコワい猫たまきでした。


↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆洗面所にはよく来て洗濯機の下のニオイを嗅いでます☆

日本ブログ村 人気ブログランキング