「アイリスペットどっとコム」に掲載していただきました | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

みなさま、おはようございます。


この度、アイリスペットどっとコムさんの

「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」という

コーナーに当ブログを掲載していただきましたキラキラ





第62回ブログ『猫たまブログ』のたまきくんに聞きました!


いやぁ、とても光栄なことです。

嬉しいです(*ノωノ)


ん?梅みんつの人がじゃなくて、俺が人気なんだよね?


サイトはインタビュー形式になっておりまして、

2ページにわたっていろいろ答えさせて頂きました。


ふむ。そういえばちょっと前に答えたような・・


気分が高揚してたからイイ気分で答えたような気がするけど、

俺、ヘンなこと言ってなかったかしら・・・ドキドキ


ひょっとしたら既にご覧いただいた方も

いるかもしれませんが、もし良かったら

ぜひぜひ見て頂けると嬉しいです。


第62回 ブログ『猫たまブログ』のたまきくんに聞きました!


↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆ありがとうございますっ(*´▽`*)☆

日本ブログ村 人気ブログランキング