猫の口を撮りたい | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

猫たまきがカーテンの向こうで日向ぼっこ。

足と顔の一部だけがチラリと見えます。

面白い♪とまずは全体写真を撮影したら、

電球モードだったのかブルーの画質だった。


・・・。
1


いかんいかん。

日なたモードかな。パチリ。

ん?ちょっと暗いか?


・・・。
2


やっぱり日陰モードだったか。

パチリ。

よし!これだな!

続いて口元だけアップで撮ってみよう♪


・・・。
3


そっと近づきつつズームズーム・・・

あっ!!


ウルサイ・・・ムク

5


あー、、何で立っちゃうかなあああ

撮りたかったのはこれじゃないんだよなぁあ


・・・。汗
6


仕方ないので

Photoshopで口元を切り取ってアップにしてみました。

撮りたかったのはこんな画。


4


だけどホントはもうちょっと近づいて

たまきと同じ目線で撮りたかったのでした(._.)


↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆口元だけ見えるのもちょっと好きなのよね☆

日本ブログ村 人気ブログランキング