おさげな猫 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

もう使わなくなったフワフワのカバーを

たまきにあげました。


冬用猫ハウスに入れたら

すぐに猫が中に入ってチェック開始。


うむ。あったかくてなかなかイイ感じだ。
1


あれ、たまきのしっぽが

おさげ髪みたいになってる(^m^)


オサゲ?俺は女学生か
2


しかし使い心地が気に入ったのか

しばらくこのままの体勢でウトウトしていました。


何とでも言え
3


大きなカバーなので、

ハウスの中はさらに狭くなったのですが

気に入ったようです。


↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆おさげ懐かしいなぁ・・・☆

日本ブログ村 人気ブログランキング