日向ぼっこは忙しい | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

おはようございます。

お正月は忙しいのか暇なのか

よく分からない時間が過ぎて

体だけはしっかり疲れてる梅みんつです。

お陰様で良く眠れます。


まだ昨年の写真ですが、たまきからご挨拶を。


この時はまだ明けてないけど、現在時刻ではあけましておめでとう
1


お正月も今と同じように良く晴れてぼっこ日和です。
2


あ、昨年の写真っていうとちょっと時間系列が面倒だから

設定は現在時刻ってことにしましょうか。


(最初から台本直しとけって)
4

昨日はちゅ~るを食べたり、心ゆくまで寝たりいい正月でした。
3

ちゅ~るがもらえるなら、毎日正月でもいいと思います。
5

全身が暖まると、

日陰でクールダウンです。


皆さんはどんな正月なのかな。

あ、昨日の年賀状にコメントありがとう。今年もよろしくね(ΦwΦ)エヘ
6


今日は近所の散歩に行ってみようと思います。


↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆おせちで一番好きなのは栗きんとんです☆

日本ブログ村 人気ブログランキング