猫は無表情 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

まだ、たまきが生後半年だったころ。

とにかく動き回る落ち着かないお年頃。


目が合ってはロックオンされて

飛び掛かられること多々あせる


<幼少期版>


敵発見!!ロックオン完了!!


攻撃ーーーーーー!!ダダッ

キャーーー、ヤメテーーー(カシャッカメラ


意外と無表情だった(ノ゚ο゚)ノ

ちょっと瞳孔開いているけど。



ロックオンする時にお尻をフリフリするのですが、

子供の時だけかなと思ったけど、

大人になった今でも変わらずやってます。


そして瞳孔が最大限になると、総攻撃してきます。


<現代版>


!?獲物発見!(まだロックオンしてません)



ロックオン!!(クワッ)


GO!!

ちょ、早過ぎて撮れないからあせる