ご無沙汰しております、皆様ぁ流れ星

て……アチャ~ハッ╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

もう、2ヶ月も経ってんじゃん!!

す、すみませ〜ん(泣)




なかなか

更新が…ままならないもんで、


んで、もって

我が愛すべき→ボンが 

三途の川渡る寸前まで 行きながら

戻ってきてくれたりと


バタバタで 

    主さ、神経が休まらない日々が

続いたんですが…


やはり

癒やし cat Girlが 一番っつう事で


todayの我が家は?

(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠→



ほら、ね?居た〜ッハッ
⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°
い、癒やされるっしょ?

ショコ「あたち〜のは いやされの〜て
なにですかあ?」

ハハハ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)いいの、いいのよ
ちみはあせる
そのまんまで居て〜⁠♥


ショコ「そのままのて
なにですかあ💢ぷんぷんのしますうよ?」

え〜ぇヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
ぷんぷんは イヤ〜よスター
(笑)


あらら?


なんやかんやしてたら
無事に生還果たした我らが ボン登場!!

ボン「な、なんだよ?僕がどうかしたか?
ちび💢そこどけや」

こら💢ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)ボンハッ
おちびさんにダメっしょ?

ショコ「にいちゃのは
こわこわですう〜、やーです」


「あ、あたしは
関係ござりませんから…悪しからず」

レモンさんよ、また痩せた?
心配だなあ〜あんぐりアセアセ


節分での一枚📸パシャリルンルン
押し合いへし合いしながら
仲良しだなあ笑いと……泣き笑いチョキ


オメメ、相変わらず
KURIKURIがツボる〜気づき
♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

大好きなボン流れ星


さて
今日はバレンタインだバレンタイン
ボンにはササミさんをボイルかな?
₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾






チョコ Valentine day チョコ