だいぶと、ご無沙汰な皆様へ

この11月に入り
我が家は なんだか環境の変化について
ゆけずぅ~~🥺

で、が食べても たべても
痩せ細り どうしたもんかと頭 悩ませ中~ハッ
(((UωU` *)(* ´UωU)))

獣医さんも手立てがなく
消化器サポやら、腎サやらを
試しましたが なんだかなあ~?な調子笑い
(笑)

まあ、元気だけはあるから
虹の橋は まだまだ渡らない気満々な
レモンさん泣き笑いあせる

そんな
todayな我が家は?


また、寝てる~(  -_・)??…
ん?

( ̄▽ ̄;)あ、眼が開(…あ)いた!!
おちびさん

ショコ「ここのはねえ~、あたちの
トコですうよ?」


最近はこの場所が、マイブームなコ
ショコラたん歩くフンフンッ流れ星流れ星


(*゜Q゜*)あら、そうなの?
てかさあ…
天板 外して 🧺洗濯さ、したいんすけど…

ショコ「んとね、えーとねえ
だめですうね あたちの~♫」

あ、あたちの~が始まった!
Σ(×_×;)しゃ~ない子やでえ~気づき


はい、全身 だらり~んアセアセ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

起きる気配 nothing~ルンルン
似たような写真ばっかになっちゃいます。
今日この頃~^^; 笑笑


ついでに、お友達の mimiさんも
ダラダラ中スター

なんでも9才になり お転婆度合いが
いきなり半減し
こうやって ダラダラが 日常へ変化ハッ

歳と共に
落ち着いてきたのかな?


で、もって…この子達まで我が家の
 砂利場で
 落ち着いちゃってるしぃ泣き笑い笑い

隣のおばちゃん宅の
     メルシー&チェルシーたん流れ星



「あたし?あたしは
まだまだ 元気ですよ、死にませんね」

(;^∀^)し、死ぬなんて
言わないのあせる
母からの 預かりもんやから
                 大切なんだからね…君はびっくりマーク


でさああんぐりまた、食べてるボン気づき

ボン「僕かて、死なんで…
食べるが勝ちやわハッ

黒い子ブルーハーツマーブルくん
やたら食い意地張りながら登場!!

食べないって時はないんかえ?
ボンょρ(・・、)


ボン「ん?食べないって脳か?
んな もん あるか~💢」

( ̄0 ̄;す、すんまへんルンルン
(叱られった^^;笑)


ボン「まあ、でもよ…
ちびが来たら遊んではやるでー?」

(^_^;)))遊ぶっつうよりは
追っかけ回してるやないの。あーたは笑い



さあ
11月初めから バタバタな我が家。。
また更新滞りますが
      ガンバりますよ~(⌒0⌒)/~~

ボンに手こずるけどね泣き笑いチョキ







コアラ good  morning コアラ