なんだかんだと バタバタ歩くさ…
してましたら
あらら~っハッと いう間に🎋
🎆長い時が経ってまして……
(^_^;))) 盆も、過ぎちゃいましたアセアセ

そんなバタバタな中
が連続的に 毎朝 必ず吐くようになり
どう~も?胃液では無さげなんで

獣医さんとこ
連れて行きましたら😔
      慢性な" 習慣性嘔吐 " と判明笑い
死ぬまで ?
嘔吐止めを使用しないとダメらしい…。
高齢ちゃんには 
これも多い症状みたいで、

レモンさんも
「14才なんで出ちゃったかあ~あんぐりびっくりマーク
(By獣医さん…)」
                            ですって🌴笑笑


そんな
todayな我が家は?
(…いつもの
平和はどこへやら~><;)


早速、警戒心がふつふつ?と……

こんな顔して
いつも、考える 我が家のハッ
(((UωU` *)(* ´UωU)))

「なにか、嫌な予感がしますが
気のせいですか?」

はい、気のせいで
ござりますう~~笑い泣きヒャハハッチョキ


「う~ん、けどもですねえ…
何か
あるんじゃないですかねえ?」

ん?(;^∀^)なにもないさね気づき
(やべ…既に 気づいてるか?)な……
主の心境 皆様、分かります?


ほれほれ、逃げるでねえ~💢と
何かで
釣らないと 来ないからなあ~ 彼女は笑い

すんご~く
警戒されてますびっくりマーク


ショコ「ひゃはは~♫
ねえのは
にげるですかあ?
あたちは だいじょぶですうよ?」

( ̄▽ ̄;)あ、あの…
ちみは五体満足なんで 大丈夫なん
当たり前やないかい気づき
(笑)


ショコ「む~💢わらたら やーです
ねえのを  わらうですうよ」

はあ?ちみこそ、姉ちゃん の事笑ったら
ダメやないの


ショコ「(ふあ~ん…)あたちはね
ねむねむですうよ?」

!Σ(×_×;)!もう~💢おちびさんはハッ
これだから
怒る気にもならないわいなオーナメント


ショコ「てへ…♫あたちは
よいこさ、だもんねえ~」

んな、悪い顔してると
兄ちゃんが出て来ますでーあせる


ショコ「ん?にいちゃ?
や、やーですうよ」

'`,、('∀`) '`,、ははは流れ星
ちょっとさ、した冗談でーすルンルン


ボン「なんや💢ちび、また
なんかしたんか?」

黒い子雷マーブルくん
こちらも なんだか悪いお顔で登場!!


え?
ρ(・・、)あ、え…いや 別に🍃


ボン「ふ~ん。なら えーけどな
ちびが
何かやったら知らせろや?」

( ̄0 ̄;あのなあ~笑い
兄ちゃんするんも 良いけど
あーたは、体調と相談しなはれスター


ボン「はいはい💢
僕かて、分かってるわ…主め」

まあ、1年、1年弱ってはきてるから
最近は
我が道を往くで 過ごしてたボンですが…

やはり
おちびさんとの 戯れには 参加したいらしく
レモンさんとショコたんが
わちゃわちゃしてるトコへ 何を思ったのか?
勢いつけて突っ込んで行き
見事に スッ転んでしまい……
             爪が折れちゃったもんね気づき

爪が折れただけなら また、いいけど
足でも骨折されたら 
マジでヤバイから
      気をつけさせてます泣き笑いナハッ…流れ星


さあ
わちゃわちゃしてる間に
主は買ってきた 🍱弁当食べよ~っとひまわり






霧 good  morning 霧