いやはや、御年(…おんとし)🥴🍃
15才にもなると
獣医さんも 気になるのか〰️
珍しく 朝、ボンを連れて来てくれ~ハッ
📞言って来ましたから
朝一で、行って参りました😁🌈
(笑)

そんな
todayな我が家は?


ボン「もう、せっかくよ~💢
えぇ~気持ちで寝てたのにさあ…
主のやつ、連れて行きやがって」

黒い子あしあとマーブルくん
悩みし、多き?な 表情にて…登場!!

んな、事言ったってえ~😱
センセ 会いたかったんだから
しゃ~ないやないの💞
(笑)


ボン「ふ~ん会いたかったんかあ?
僕は
寝てる方がええけどな…口ん されずに
済むしなあ」

ま、まあね泣き笑い
けど 口の炎症も 軽くなってるし
体重も変わらず
 良かったって仰ってたやな~いびっくりマーク

で、暫くして
さあ、片付けるぞ~🙋って
敷物やら なんやらを🧺洗濯回しながら
わらわらしてましたら…


( ̄▽ ̄;)あ…、出た。。


若干 ふて腐れ~な
おちびさん 参上気づき

ショコ「む~💢にいちゃだけ
ずるずるですう」

とりさんに八つ当たり💔


ショコ「あたちはね
いつの ゆきますかあ~?」


へほ?😳ひょっとして
センセとこ、行く気満々?


ショコ「あい♫ゆきますですよ
ねえちゃのとお~」

えぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
とお~??

そりゃ、無理やわ おちびさんよチョキ
(笑)



ショコ「む~💢センセとこ、ゆくて
いいましたよ?かあちゃ…」

( ´゚д゚`)あ、はい…
言いましたが

それは まだ先なんだけどなあ?


「行くってんだから
連れていけばあ~?」

お~いよ、なんちゅう格好で
言うてんのさ きみは……
( ̄0 ̄;笑い


「だって うるさいじゃない?
ちびさんあしあと
まあ、あたしは行きませんがね……♫」

(;^∀^)あのなあ?
毛繕いし終わってから 愚痴れば?
レモンさんょ。。


ボン「なんや レモンのやつ…
偉そうに💢
久々に、僕が言ってやるか?」

きゃ~、やめてぇ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
あーたが言い出したら
収集つかないから‼️


さあ、晩は 腎💊薬、飲むぞよ?
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



まあ、暫くは安心出来そうで
また次は🌴8月に定期検査かな🎵






カエル good  morning カエル