昨日の 6日は
我が→ 主の誕生日でした🎂
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

○0歳の
 大台に乗り 更年期障害というものにも
 なるねかなあ~?

なんだか更年期障害ってのが、
いまいち〰️よく 分からないけど😝☝️
笑笑

そんな
昨日の今日な我が家の
ちびらは?


おんや~?
!!(゜ロ゜ノ)ノおちびさん流れ星
また、なんて 態度やのハッ

ショコ「む~💢あたちはね~
ねえのが
しゃしゃの いうから いやいやですうよ」

は、はい?(^_^;)))
また、レモン嬢と何かあったなあせる


これこれ↑さ、
引っ込めなはれ😁🍃🍃

ショコ「だてえ~、ねえが…
わるわるだもん💢」

あらあら看板持ち
しょーがない子やね、ちみはびっくりマーク


ショコ「けどねえ、あんねえ~♫
たのしたのしの ですうよ?」



はあ~、(;^∀^)そうなんだあ~🌈
楽しいの
めっさ、大好きっ子だからね‼️


けど 

追い回したり
頭→パンポンは、やめたら?


「もう~、イヤ💢ちびさんは
しつこいからね 嫌ですよ」

ちょ、ちょっと~🥴
何処さ 行くねや 。きみアセアセ


「頭ばかり叩かれるし
あたしは、ちびさん…
嫌いではないですが、嫌なときは
イヤと言わないとねえ…」

( ̄▽ ̄;)なんだかなあ、もう~笑い

ちいーとは
仲良く遊びなはれ🍀
つか、たまにはも教育したらいいのに
ボンみたいに……
(笑)


ボン「ったく、るっせーなあ💢
おまえらは…
      僕、寝れんやないか」

黒い子雷マーブルくん
何気に 💢イラちぃ~で登場!!

「あ、や…やば
兄ちゃんだわさ…」


ボン「おいよ…まだ
まんまないんか?主よ…」

また、食べるん~~?
┐('~`;)┌  最近は、獣医さんから
食べるより 、水を
しっかり摂りなさいって

言われたやないの気づき
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


月曜日に、獣医さんとこに
行きましたら
 口腔内が膿んでて 脱水状態だって言われた
ボンアセアセ

消毒したので今日は大丈夫そう。。


ボン「水 飲め のめって言われてもよう
💢センセは、うるさくって…
ヤんなるでー」

😅💢こら、んな事言わないの笑い
心配で 堪らない先生の身にもなりなさい
マーブルくん


昨日の6日に 獣医さんトコの
道路挟んだ 真ん前に Châteraiséが
出来てましたので

初めて
🔰 入ってみましたあ歩くフンフンッスター

cake、ケーキぃ~~🌈🌳
(…あまり食べないけどさ^^;)


それと
これ☝️🤗 60円だったので
買ってみました流れ星
笑笑

梨・恵・夢?😳
どういう意味やろ………


もう少し 仲良くなったら
 定員さんに聞いてみよ~~っと💕


あ、おちびさんだチョキ
(⌒0⌒)/~~

ショコたん、段々と室内でも
鳴かずに 居られるようになり
        慣れたよう?(  -_・)かな……笑い

ショコたんBIRTHDAYの
🎑9月……
早く来ないかなあ~😜🍭




さあ
主は 今日はゆっくりするぞ💪
毎日の
ボンの投薬に四苦八苦しながらも

体調の良いボンさ、見てると
安心するからねえ ハッ
泣き笑いハート






トロピカルカクテル good  morning トロピカルカクテル