ひえぇ~~~~~~(m--)mハッ
とうとう
この、GW中に 現れてしまったです↓
口腔内腫瘍…笑い

癌(…ガン)体質な子には
多いらしく、気をつけてても 発症は
防げないらしい。

場所的には ですねえ ρ(・・、)
人で 言う…ホッペの裏側の奥歯辺り?に
ボコボコが↓


それに、間が悪い事に 
獣医さん ……🏥休みやしなあ?
😱ひょえ〰️だす🍃

けど、我が家のボンは至って
マイペース❗️
今のトコ カリカリは よく食べるし…
慌てる事がないみたいですよ  笑笑

そんな
todayな我が家は?


ボン「な、なんや💢主よ…
僕は しゃーねえで? 医者要らずやわ…」

黒い子スライムマーブルくん
何気に 平静装いながら登場ハッ

( ̄▽ ̄;)あ、あのさ…
ボンは
しゃーなくても 主が心配なんだべ?


「ねえ、兄ちゃん…どうか
したのですか?」

ボン「しゃーねえっつってんのに💢
レモンも うっせぇぞ?」

これこれほっこり
やめなはれったら~💕ボンは、もう~笑い
(笑)


ほれ、あーたは
ゴロゴロしてきなされチョキ
            ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

「あたしは、ボコボコ
ないですか?」

はい、あーたは大丈夫っす流れ星


「では、兄ちゃんは大丈夫ですね
よかったですよ…」

は、はい?(;゜0゜)
なんか 違う意味のよーな気が……?

ま、いっか気づき
(笑)


ボン「おい💢まんまやでー、まんま」

えぇ~💥!Σ(×_×;)!
また、食べるんかい。。


あらら😅
おちびさん、眠りから覚めたみたいねちょうちょチューリップ
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ショコ「あ~💢にいちゃのだけ
ずるずるですうよ?」

へ?😳  おちびさん…まだ夢の中かい
💤🎠💤


ショコ「む~💢だてえ…
にいちゃのは、どこ ゆくですか?て
きいたも~ん」


(;゚∇゚)あはは…
勘違いしてましたか♫
兄ちゃんは、口の中を診て貰うんだよ?
連休明けに☝️


ショコ「あ~♫あたちの~」

て、聞いてへんしぃ~泣き笑い気づき
おちびさん


さあ、おちびさんは
兄ちゃん次第では、お家修行だぞ?
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ショコ「あたち、おうちの
いますですですかあ?」

はい、レモ姉とね🤗🌈
 

ショコ「これのは、ねえちゃには
あげないないですうよ?」

はいはい看板持ち
たんと、お遊びあれ流れ星


さて 我が家は これからどうなるんかな?
ボンのボコボコが取れるなら
切開手術だし…
そうなれば、術後ケアが大変ですが😁
がんばりまっしょ~い💨💨

ですね桜桜






サングラス good  night サングラスあせる