わたくし
あまり、遠くに外出するのは
苦手なんですが…^^;

お誘いされまして、ちょい
旨い🍜ラーメン屋台まで行きます!!

その前に
ボン、おちびさんを連れ戻さねば笑い
隣のおばちゃん宅に居るもんで…
(笑)

そんな
我が家のちびらは?


朝は 毛布の上にて 
フミフミさんな…ショコラたんルンルン

ショコ「うちろ~にね…
にいちゃのが いますですうよ?」

そうーなんですにっこりあせる
ショコたんの後ろには足の間に
ハマってるボンが居ます汗

んで、もって…
おちびさんのお影で 📸映らなかった飛び出すハート


ショコ「あちゃのは、かあちゃが
あたたかいですうよ♫」

'`,、('∀`) '`,、ははは
まあねチョキ主、体温高いから~!!
(笑)


さあ
今日は 敷物 全て 洗いますでーハッ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
だから、おちびさんは ワゴンだぞキラキラ

ショコ「え~💢やーですよ?」

ちみが
ワゴンに行かないと邪魔しいしいに
なるっしょがーッ気づき


ショコ「だて~♫ねむねむのは
ないも~ん」

( ̄▽ ̄;)あのね~バイバイ
早くしないと
お片付けが出来ませんけど?


さあ、も どかさなきゃチョキ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

お~い、レモンさん
おどきあれッ サングラス汗


「え~、イヤですよ💢
まんまが食べたいんですから」

(;゜0゜)あ~あ、まんまねスター
後であげるから気づき

ちょい、待っててね笑ううさぎ



さあ、このボンも
言い聞かせで、🌸春支度しなきゃルンルン

ボン「な、なんやの?僕に
なんか用か?」

黒い子チューリップオレンジマーブルくん
定位置にて 踏ん張りながら登場笑い

(*^^*ゞ用ではないですが…
おどきなはれ指差し


おぉ~ハッ😳💫起き上がった!!

ボン「隣に行けばえんか?
なら、ちびにも言えよ…」

はいはいほっこりチョキ
さすがは、マーブルくんだねえ流れ星
 good job飛び出すハート

  
さあ、レモンさん
食べた後は 主の言うこと 聞いとくれ
("⌒∇⌒")にゃはは

呑気だねえ、相変わらず気づき


では、今日は
お留守番 よろしくですよ? ボ~ンスター
(*^▽^)/★*☆♪


ショコ「ほよ?
かあちゃの~は、どこゆくですうか?
あたちも ゆくのですよ♫」

ざんね~ん😅🍃
おちびさんは、お兄ちゃん達と
居てね❤️



さあ
夕方からなんで 
ぼちぼち 行く用意始めましょうかねバイバイ
(なんだか
ショコたんが心配だなあ?^^; 笑)






花束 good  night 花束