今日で🎑9月終了チョキ
しかし、いつになったら
 ポケベルcoolerやしの木 ナシで 過ごせるんや~!!

今週
いっぱいは 30℃にまで なる 
晴れの国ッ汗

マジで→もう、イヤだ……;🕶️💭
(通常なら
もう肌寒いくらいなのにな…泣)

・付けたらさみぃ~し
・切ったらあちぃ~し
なんだか
ヘンテコな匂いはし出したしハートブレイク
(外が涼しいと効かない為…?)

間(あいだ)は、ないんかい💢
あいだは…ショック!汗

ん?
そう言えば→去年はもう 
この時期…涼しかったなあ~~ッ‼️
(((UωU` *)(* ´UωU)))

主も ちびらも…体温調整が厳しい
時期だけに
わたくし…またまた、イライラMAXバイバイ

そんな
ちびらは?


昨日は、ゆっくりしたかったのに
また いきなり
ショコラたん大好き女性が 来まして…

プンプンプンプンな ちびさんあせる

ショコ「む~💢あのしと(ひとね)…
やーです💢」

ブス腐れ~!Σ( ̄□ ̄;)あちゃ~ハッ
嫌われた友人。。

当 本人は、それでも構わないらしい汗

いやいや…
コッチ・ガ→カ・マ・ウ・カ・ラ…ショックあしあと


おバカな友人は、
ちびさんが  逃げる場所、ばしょに
行くもんだから

始終……瞳孔、開きっぱなバイバイハッ
(;`・ω・)ノヤバくない?



まーだ、見てますハートブレイク

あはは…よほど気になるんやね?
おバカな友人の行動が……_(^^;)ゞハッ
(🍺 ハイボ飲んでゲラゲラ中~)

ショコ「あのしと、いつのかえりますうか?
いやいやしてるのに、やーですよ…」

まあまあべーっだ!
落ち着きなはれハート

あやつは すぐ帰るぞよ?ショコたん
き、気にすんな!!
(笑)


ショコ「もうの、かえりましたか?
あのしとは…にいちゃには しませんよ?」

あ、えーと…?
🙄まだ…かな💭
(実は、ひとりで買い物に行きました…)

何故か ボンには、
当たらず触らずだから 羨ましいんだねあせる
ショコたんルンルン


ボン「あん?僕は、二度…あいつ
噛んでやったからな♫」

黒い子ひらめき電球マーブルくん
すんごい 😏どや顔にて、登場流れ星

まあ、あーたは
こう見えて たまに、気性が荒いトコ…
あるからね🎵

友人達は、
皆、一目 (いちもく)…置いてますがなハッ


ボン「ま、まあな♫ちびとは違うからな
甘えは出さへんでー?僕は…」


そーいや、友人達に
甘えてるトコ…見たこと無いなあ?
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


けど、ちっこい子 には
優しいもんね?

べーっだ!ボンッチョキ

ボン「ちっこいのと、人間とでは
違うからな…まあ、主には甘えるでー♫」

(^。^;)あはは…甘え過ぎる時は
ゴロゴロすげえ~もんなあ~あせる

ボンほっこり!?


ボン「ふん💢うっせぇ…わ…」

(*^^*ゞ はいはい汗
んな、凄まんでもいいやないのハッ

怖いお顔やよ?
(笑)


「あたしも、あの人は
イヤですね…。変な匂いするし。
なんか やたらと触りまくるからですよ?」

📝φ(・ω・*)フムフム...
・変な匂いに
・やたらと触るッと(カキカキ…ッ)

※変な匂いとは
お酒の匂いですね。


「なんですか?今 何しましたか?」

え?!?    あ、別に …

何でもないかと 
(;゜∀゜)思いますがハッ
(思わず……📝✒️メモッてしまった。)


ショコ「あ~💢また来ましたですうよ?
あほのしとぉ…」

あ、アホッて…😅🍂
んな 汚ないお言葉使わないの汗

誰に学んだのさ?ちみバイバイ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ショコ「いそいで にげますですうよ?
あのしと ふらふらのしてますう」

(((^_^;)ま、まあまあ

高みの見物さ、してないで
降りてらっさいよ~バイバイちみふんわり風船ハート


ショコ「だて~、ね…ヤ~ですからね
あたち こわこわですうよ?」

 ̄(=∵=) ̄ありゃ~。。
えらく怖がってますねえハッ

おバカの友人…
この、4時間後に違う友達から📲電話あり
帰って行きました!!

ヽ(;´ω`)ノやれやれ汗
やっとこ
落ち着くわ、ショコたんがルンルン
(笑)

悪い人では無いんですが…
・常識が無いというか
・自己中心的というか
・身勝手というか

まあ、大変な友人を持ったもんだわさ!
わたくし……Σ(×_×;)!!


ショコ「みてきたの~ですが
いないないでしたーよ?」

あ、そう(^^;
お疲れ様でしたね、 ちびさんチョキ
(まだ、
耳が…玄関へ向いてるわや…^^笑)


あなた たち~ハッ
いったい全体、何してましたか?

ちびさんが 
ワタワタしてたのに…

雁首(がんくび)そろえて
!!(゜ロ゜ノ)ノ 知らん顔?

ボン「だってよ、僕は…レモン
頼んだし」

「え?あたしは…兄ちゃんが居るから
してくれるかと…」

(≧口≦)ノもう~💢どっち共 同罪ッハッ

しっかり  面倒みたりんさいったら~!!
(笑)


ボン「まあ、えーが…無事帰ったし
ちび、居るやん?」

あ……( ̄▽ ̄;)のなあ?
ボン?

ちびさんに
過度のストレスが掛からないうちは
ま、いっか(笑)




さあ
明日から10月だわさ月見
あと 今年も3ヶ月だけになりました音符

なるべく 早く
🍁🌾🍂涼しくなることを
祈りましょ……と 

🌳 (^^)/\(^^)わ~い 🌳






🌼 good  morning 🌼ハッ