ここ最近…前にも書きましたが汗

ショコたんが
拐(さら)われてから

ショコラたん大好き女性 "が 頻繁に
来訪しに🏠️来るんですが…

その度に、我が家のルーティンが崩され
一番嫌がってんのは

何を隠そう→我が家の ちびボス!!
マーブルくんなんですショック!あせる

正直、参ります…。
せめて

一週間に一度か…
1ヶ月に一度に…してや~💢と 伝えましたが

なんだか酔ってんのか?
ヘラヘラしっぱなしで
ショコたんばかり相手してしまいます。
(来たら必ず "ほろよい" 飲みだします…)

主、
内心…めっさ、イライラ😡⚡️

ちびらを
心配して来てくれる気持ちは有りがたいし
感謝はしてますが…

酔いながら
 頻繁に来られると

体調なり
精神的に…崩れる子が多発します!!

その被害者が→ボンハッ
こう見えて、あまり人が好きではなく
酒飲みは特に 大嫌いあせる

この人、嫌い汗てなると

ビビるよりは…
嫌~な、気持ちが先に立つ子なんですわあせる

今朝から、また
食べなくなっちゃったえっヤバッDASH!


今朝も
ボン「あいつ、また来てるでー?
落ち着かんわあ…僕、ちび ばあーやしな」

黒い子雷マーブルくん
足を投げ出しながら不機嫌そうに
登場ハッ

う~ん!Σ(×_×;)!
主もね…落ち着きませんよ
(悪気はないが…ちょい、ウザッ💢)

ま、すぐ帰るから
それまでの間……我慢、ガマンえっ流れ星


で、奴(すまん🙏…)が 帰ると↑

ボン「なあ?あいつ、ほぼ毎日やな
なんで来るんなん?僕、寝たいのにさ…」

さあ~ん?🙄💭
ま、毎日やなく、2~3日置きか☝️

(-ω-;)困りましたなああせる
(来るなとは言えず…)

来ても 絶対 酒はやめて欲しいわッ💢
ね?べーっだ!汗


「あたしもね~、この方は嫌ですよ…
勝手に抱きますからね、逃げます」

レモンさんは……体重 軽いから
捕まるリスク多々あり!!

可愛い~ッとかって
いきなり抱っこするもんやから

毎回
の嫌がり℃…MAX😡ハッ


帰ったら、普通に戻れますがねほっこりチョキ
このこの子やしの木

さっそく、カリカリ所望中!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



あら~ん?ちびさん居たのほっこり風鈴
只今
項垂れてますがな、ちみふんわり風船ハート

ショコ「あたちの~は
つかれてまいましたですうよ?」

だよねにひひハッ

オモチャ…ぶんぶん振り回されりゃ~
反応あり子たんは
めっさ、疲れるわあしあと


ショコたん、寝たかったら
寝な?(^^;

疲れpeak らしい!!
(((UωU` *)(* ´UωU)))


ありゃ、放心状態中だ…ハッ

ショコ「えーと、う~んとね…
あたち、つかれちたのですう」

はいはいにひひわかってますよあせる
すかさず…ワゴンへポイッふんわり風船ハート


おほ~、( ≧∀≦)ノ
寝出した、寝だしたでー汗ちびさん流れ星

疲れてるのに
脳内は遊びたい欲求が先に立つあたりは
まだ ねんねちゃんですふんわり風船ハート
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

コントロールが利かないから
しゃーないんよねえ、一才児はひまわり
(笑)


あら~、ふわふわ
おちょんもチャン やないのチョキ
( ≧∀≦)ノきゃは~ラブラブ

相変わらず fuwa-fuwa baby catあせる
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャッ!!



とりさんとの
格闘は、まだまだ…フラつきながらです。

ちょい噛み?やら
ちょいちょいしながら ほたるたんなりの
格闘を 試行錯誤。

成長は早いから
そのうち…様になってわ、くると
思われますねほっこりあせる


こちらの babyも

ほたる「ちゅかれたのでちゅ…」

あらら…あーたもかいにひひハッ
(笑)

みんな、疲れてます風鈴
この気温やしねやしの木


ボン「ちびら、寝たんか?
もしまた…奴が来たら噛んでやる💢」

(>_<)あちゃー、マジ切れだハッ


さあ
ボンを怒らす前に
奴(悪気ないでー🙏すまぬ…)に
言って聞かさないとあせる

奴は、前に一度…ボンを怒らして
手首を流血沙汰にされたので分かっては
くれると思いますがねほっこりハッ

🙏頼むでー、お友達ょ!!
(笑)



さて
炎天下の中  お🧺洗濯してきまーすやしの木
 (*゜ー゜)ゞ⌒チョキ





いのしし good  morning いのしし💭
ウリウリッハッ