主、やたッニコニコチョキ
やりましたよぅ~~~ハート

ラッキー☆スター GET!!

何んのことかと、申しますと…

これこれ🤗


アポロで お馴染みあせる
ラッキースター入りの CHOCO ハッ
のことです!!

これが、なんと… まあ(○_○)!!

この箱に
3個も入ってましたのですよハート

超ぉ、😃チョキLUCKY~ッ💕


(;゜∀゜)ナハッ
二つは、食べちゃったハッ

しかし
3つも入ってるとは 思わず…
必死に パクついてた、自分に反省汗
( -∀-)やわッ!!

さて
んな、事より ……

我が家の
ちびらは何、してるかな?


ボン「主(ぬし)さあ、CHOCOより
僕のまんまは まだか?はよーしいや♫」

ちびボス 黒い子ひらめき電球マーブルくん
ズイズイと
前のめりにて……登場ハッ

ちょ、ちょっと ボンょショック! ち、近いから~汗

あら?オメメ、まだまだ…
キレイやな !!

白内障もないし、角膜も大丈夫そ音譜
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


にゅわ~んハッと、長~く
なりながら…腹ペコ ボンニコニコチョキ

ボン「それより、ちびさあ
朝からピーピーッ 鳴いてたでー?」

うん…だねえ~、(ーωー)Zzz……
今回は
主の 枕元で鳴いてたよねえ流れ星

嫌でも起こされましたわッ…わたくし汗
(笑)


ボン「だろ?僕もいたもん♫
うるせかったでー、ちび…」

まあまあ
そー言わないでやってほっこりあせる

ちびさんなりの
訴えだから~!!


言ってる間も、悪さ三昧でーすふんわり風船ハート
我らがショコたん ニコニコ汗

ちょっと ちょっと~、ちみ?
何、してますの?

ショコ「だてね~、あたちのがきても
にいちゃがね…ねてましたのですうよ?」

あら、そう汗
かわいそうに(😜ベヘッ…笑)


ちみ、ちみ?
早く まんま食べますよ?

主んとこさ、にひひおいでDASH!

ショコ「うとのねえ…あたちはね~、
たべ ないないのですうね♫」

あれ、まあ👀ハッ
食べんのかいや(笑)


小1時間後……
グズリが止み、やっとこ、食べました!!
ちびさんふんわり風船ハート

ショコ「きょのは、たべましたですう♫」

今日のは、って ちみ🥴💦
いつも食べなきゃハッ


ショコ「だてねえ~、やーです…」

!Σ( ̄□ ̄;)あちゃ、そうきますか…
嫌(いや)かぁーッあせる

ま、昨日買ってきた
Mon Petitなら、大丈夫でしょうハート
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


あーたも、食べましょーよ?
ニコニコあせる

「あ、あたし…まだ、ねむいですよ」

じゃ、これ 要らないのね(^^;
と…見せて みましたら


おわッハッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
起きた!!

「あたしのですかあ?食べますよ♫」

ちょ、ちょい待ちDASH!
(;^o^)レモンさん


あ~あ、食べちゃった。
ショック!早ッハッ

「食べました、美味しかたですね
まだありますか?」

(ーー; も…もう、無いです!!
(笑)


ショコ「わあ、ねえのは…
すごいのですう♫こわこわですう~」

(ノ∀`)あちゃ~、怖いッて
大丈夫ようハートレモ姉は食べる時

little 🐅 TIGERに 変身しちゃうんだべあせる
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャハッ



さあ
ショコたんが、レモ姉に
ビビッてる間に…

お🧺 洗濯しちゃいましょう音譜
~~~~(m--)m急げ~ぇ~ハッ
(笑)




キラキラ good  morning キラキラ