朝はサワサワ雨☔️でしたが…

夕方から
本降りになりそうな
晴れの国ショック!あせる

昨日から、ちびら達…
tension 上げ☆上げに、なってます!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そんな
我が家のちび達は?


によ~んッルンルン
伸びた
長ぁーい腕を
 もう、め~いっぱい 伸ばしながら

今朝も
とりさんと  戯れ中の末っ子たんふんわり風船ハート


ショコ「あ"~♪
あたちの~↑たのしのですう♫」

あらあら
懲りもせず、まだまだ     
                                遊ぶ気満々ハッ


立ち上がりながら…



時には→ 会話しながら?

ショコ「とりさんの、なにの
ねてますか?おっきですうよ?」

とりさん「…」

ショコ「おっきの、しないないですうか?
おいたのしますですうよ?
まだのですうか💢」


とりさん「こ…こわい……」


とりさん「に、にげなきゃ…」

ショコラたんが
よそ見してる
間(ま)に、イソイソ~~~~~(m--)m汗

'`,、('∀`) '`,、ははは

ショコたん
気づいてないや(笑)


台の上での、わらわら中に
レモンさん…寝ぼけ~ルンルン

「ちびさん、よく遊びますね
あたしは…眠いのですからね…」

寝たかったら 寝れば良いのに
頑張っちゃってます!

🤭くふふ


「あ…にいちゃんだわ…やばっ」

ボン「ん……?」


ボン「なんだよ💢レモンのやつ
逃げやがってさー。やなやつ…」

ちびボス黒い子チューリップ黄マーブルくん
ブス腐れながら登場ハッ

まあまあ
そー言わずに、優しくしたげなきゃ!!
ほっこり汗


怒りながら
膝に来た    イケメンくん!!

ボン「ちびしか、相手せんからな
レモンは💢僕…嫌(や)だでー」

ありゃ、久々💢怒り mode ?
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


ボン「怒ってなんか、あらへんでー?
ただ…嫌(や)だでー、あいつ」

昨日は
ちびさんとばっかりだったもんね!!
レモンさんは(笑)

ボン
焼きもち、やき過ぎちゃう?
(^^;


さ、ボンょ
まんま…(^^;、まんま~ 食べましょルンルン
(笑)

ボン「ふん💢 僕、ちびが来たら
また…やってやるんやからな…」

まーだ、怒ってます!
にひひニヒヒッ
おもろい子チューリップ

けど、兄ちゃんしてる ボンは

凛々しくて…
頼もしくて…
カッコいいーべ?(*^3^)/~☆


ショコ「あい?あたちの~が
かこ よいよいですうか?」

え~?ちみがあ~?
カッコいい?
!あちゃーッ…勘違いな子…Σ(×_×;)!

(けど、この 表情…
たまらんわあ~ラブラブ!…スキッ…笑)


ショコ「む~💢あたちのは
かこ よいよいですうよ💢もう~」

あ、はい…(◎-◎;)ハッ
こりゃ、失礼 (笑)

けど、ちびさんの場合
格好いいとは…なんか違う気が得意げ汗

てか
頭に
なんか 白いもん ついてるでー?ちみふんわり風船ハート
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



さあ
雨降りな1日ですが
(*^^*)チョキ      happy dayに致しましょ虹





ヒヨコ good morning ヒヨコピヨッ