寒波が…また
やって来ましたね ゚ ゚ ( Д  )
さぶいよう~ハッ


我が家のちびらが、炬燵から

出たり入ったり…
するもんだから

足の向こう側が開いて、寒いっすわッあせる
(笑)

さてと
todayな、ちびらは何してるかな?


また
台の上から

黒い子うお座マーブルくん
睨み効かしながら登場~あせる

どしたかい?ボン
( =^ω^)

ボン「あ~?ちびがさ…僕の場所さあ…
ありゃ、ずーずーやわ💢」

(ずーずーとは…図々しいの略…)



あらま👀ハッ
ショコラたん…不思議なお顔やねほっこり

ショコ「む~💢にいちゃ…がね
みるのですうよ?」

膝に居るから仕方ないさガーン

けど
きにしない、気にしな~い😁ニヒッ


ショコ「あたちの~のは
きれきれするのですう♫」

せっせと毛繕いしながら

やたら
くしゃくしゃするんで、口の中を
見てみました!!



ショコ「む~💢なにのするですうか💢
あたちの~は だいじょぶですうよ?」

大丈夫は、大丈夫だけど…さ
何かが気になる笑い泣きガーン

だいたいが
毛を舐めたあと、くしゃくしゃ音が…DASH!

口の中は赤くはないし
痛さそうもないし

噛み合わせが悪いのかな?

まあ、近いうちに
獣医さんに相談やな…。



ついでに
も、見てみましたが
何もないわ、_(^^;)ゞははは…。

当たり前やね

❤️口の中はキレイでした。
(笑)


ボンも見てやろっか?

ボン「ん?僕はえーわ…」

ま、ボンは獣医さんに任せよっと!!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



はい!
お利口さんには、お・や・つルンルン
贈呈致しましょうハッ
(笑)

ショコ「あ~♫あたちの~!」

はいはい
(^○^)/おまちあれふんわり風船ハート



あ~ハッちょい、待ちッたら~!!
ショコたん笑い泣きあせる

ショコ「はやくですうよ♫
おやちゅ~、おやちゅ~♪」

😃ルンルン🎵やね
ちみハート



その横では
こ~んな…呑気な マーブルくんっすチョキ

只今、ゴロゴロ中ルンルン



さあ
呑気なボンは置いといてチョキ
(横へ…ずらします…)

主は、さっさと 用事済ませるかなあせる
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




トランプハート good  morning トランプスペード