静寂…な日々 が
戻りました。

が…なんだか腑抜けたお方達、
お2つガーン流れ星

我が家のちびら…
ほわんほわんしとりますハッ



な、なんとも
情けないお顔なのは?

我が家の紅一点ルンルンレモンはん

はんなりと?な
な→お顔~笑い泣きほ・ほ・ほ汗



主が
座ると🐌カタツムリに…

お側からはなれず…
(((^_^;)
なんと、まあ…のんびりさんやな
あせる



ボン「ちょい、僕にまんまは?
入ってないでー?」

ちびボス
黒い子クローバーマーブルくん
やはり、定位置から登場~!!

あ、はいよ…(っ-_-)っ

いま、入れるさ~君

待っとくれあせる




あのう~?
まんま、いらんの、君?
(;゜゜)

ちょっと目を離すと
台の上へ!!



ボ~ン、降りといでハート



ボン「ん?まんま、いま…いらんで?」

はあ~~?
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚食べんのかい汗

さっき
いるって
言ったじゃないさ💢もう~

ま、いっか…(笑)



ショコ「にいちゃ…だめですうね💢
あたち、いらは、いいませんですうよ?」

お利口ちゃん
いらっしゃ~いゲラゲラピンク薔薇



ショコ「きょは、ねねが
おばちゃに…おこられましたですうよ?」
(叱りじゃなく宥めね…😂)


あらまあ~(;゜゜)
そう?

ショコ「さみし、てね…なんかね
ないてたですうよ?…」

そうなんです。。
チェルシー嬢、案の定…探してました。
ちびちゃんを…

暫くは、チェルの心のケアが必要に
なります。

隣のおばちゃん宅のチェルシー嬢の
精神的ケアの
お手伝い頼まれました。

しかし
夜は静かよ~あせる
おばちゃん、言ってましたほっこり

まあ、だろ~ね‼️
(笑)


少しづつ
日々の生活に、変化は付き物…


ショコラたんも
何かしら変ですよ…ハッ

変ッ😂



ボン「あのさ…僕だって、
おかしくもなるで?
ちっこいのさ、いないし…」

はいはい…わかっとりむわぁ~すハッ
(;^o^)…はあ。。

とうとう
拗ねちゃった、ボン…汗

呼んでも
こっち…向いてくれないやあせる


ま、😃しあわせ画像💕
来るまで
ちびらと、腑抜けってよ~かな?
(なんちって…)

しかし
来週、隣のおばちゃんと
はなこたん&クオくんの里親さまに
ご自宅へお呼ばれされました。

(*゜ー゜)ゞ⌒☆やたチョキ

それまで
ちびら、み~んなを励ましながら
過ごしましょルンルン







流れ星 good  night 流れ星