今日は、早めに更新~💕
休みなんで😂


昨日は、優しい里親さまご夫婦へ
無事…
引き渡せました!

はなこたん&クオくん兄妹ハッ


偉く…緊張しちゃってますほっこりあせる

顔さ、カチンコチ~ン汗




ビビリのクオくん
おしゃまなはなこたん

これから、
何十回、何百回となくの…"初めて"が
待ってます。

良くも
悪くも、これから2つ…協力し合い
ながら

成長していきなッほっこり!!

ね?




そして
末長く…長生きして
欲しいなと、願わずにはいられませんラブラブ
(笑)

これからの、ちびらとの
交流
情報交換しながら
繋がりたいとのお願いもされ…

本当に
お隣のおばちゃん始め
(^.^)心から、喜びましたッチョキ

なんせ…
2つ同時に育てるのは
🔰初めてなご夫婦さんハート

喜んで指導致しますよ~ゲラゲラ流れ星


さあ
いつもの我が家は?


ほ・ほ・・ほ笑い泣き
頭に、洗濯バサミさん乗っけて
黒い子マーブルくん
愉快に登場~~ピンク薔薇


しかし、バランスいいなあ?

ボン「…ちょ、ちょっと…やめれや💢」




あ、怒っちゃいましたか?
ボン

(;゜゜)わりい、わりぃ~あせる

ボン「ふん💢
別にいいわ、いつもの事やから…」

主「(っ-_-)っ…す、すみません」




あの~レモンさん?

貴女は

なに
してらっしゃるのでしょーか?
(・。・;



「えーと、別に…これなに?」

あ、これ?
これはね~
扇子と申しますゲラゲラケタ・ケタ・ケタ~ッハッ

何も興味がなかった
…。

今では、かなり進歩してますチョキ

急に行動が…激変?
(笑)



はい!

今日も
元気に訪問中は…だあーれだ?

ちびちびショコラどのハッ

ショコ「(うぺうぺ…)うんとね、
ねね ね~ねなかたですうよ?」

( ´゚д゚`)アチャー
そっか…。

やはり
チェルシー嬢…精神的に
きてたよーです。
(部屋中、探したみたい…)


母の愛は
かなりの母性"強"でしたからラブラブ

なので
昨日は、妹→ショコラたん

お里帰りさせてました。




ショ「あたち、ねむねむないですうよ?
(ふあ~ん)…」

主「無理しないで
寝なよ?ショコたん…」

実は
昨日の晩は…皆、寝てないようです。


初めての経験が
又、一つ増えましたね、ショコたん!!

これも
経験の1つ。

寂しさを克服しながらも
成長しなきゃいけないのですよ~クローバー
゜゜(´O`)°゜



ショコラたんは、寂しいくせに
意外に見栄っ張りさん

ちみは
これからも我が家に訪問しに
来るんだぞよあせる

まだ一才にもならない子。
可愛く、優しい良い子。


がんばれや~ショコたん💕



ボン「僕は?
なんか、頑張るんか…?」

い~えほっこり

あーたは、
頑張らなくてもいいさ、いつも通りでハッ
いつも通りが一番風船


いつもの定位置

いつものボン汗


変わらない日常の中で
生活してこっ💕

ね?(*゜ー゜)ゞ⌒☆♫






ひまわり good  morning ひまわり