2~3日前から…里親募集かけてた
ちびさん達には、

なんとか
里親さん、決まりそうですラブラブ

区域は変わりますが
晴れの国在住で、優しそうなご夫婦さま。

この先は

トライアルの有無
ちび達との面会
受け渡しの日時…etc

母親チェルシー嬢にも会いたいと
仰有って頂き有難い事です!!

( ゚∀゚)ノTHANK YOU❤️



ほ~ら
来ました!!
ちっこい子→おはなこたんハッ


(^_^)なんだか、最近は
オモチャに✨😍✨muchu~!

はな「あたらし、おうちには
くおも…いしょれしゅ~よ?」

主「だよね🎵めっさ、良かったよ~!
二つ一緒にッと
言って頂けたもんね~はなたん」



はな「くおは、しゃいれしゅって…
おばたま、いてましたれしゅよ?
しゃいて、なんれしゅか?」

主「シャイか~汗クオは、ビビりくんだから
はなこたんが、
引っ張っていってあげるんだよ?…
(*^-^)大丈夫かな?」



はなはなもね、ほんとはね…
こわいれしゅ…よ」

新しいおうちには、
先住猫さんや犬さんはいません。

自分達の好きに遊んでくれたら
良いと、楽しみにしてますと…

新たな里親さん
言ってましたあせる
(笑)



ボン「ま、ダメなら戻ってきな?
ちっこいの…の面倒みたるで?」

黒い子流れ星マーブルくん
なにげに登場~クローバー

こらッ💢
君は、な…なんてことをにやり…ボン…あせる

大丈夫よ
小さい子達は!!




ボン「ふん💢なんだよ、あっそ…」


ちょいと、君ほっこりマーブルくん?
お待ちなさいったら❗️

ああ、拗ねちゃったルンルン

あーたには、ちびちびショコたん
いるじゃ~ん!!



ショコ「ん?なんか、よんだですうか?」

主「あら~?
来てましたか…ショコラたんあせる

兄ちゃんがね
寂しいんやてゲラゲラケタケタケタ~ッ❗️




ショコ「にいちゃ?どしたですか?」

ボンが
うろちょろしてるのを眺めてる
ショコラたんハッ




定位置にて…

あら~?
寂しいくせに
social distance?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ボンは
ほんまに小さい子好きなんですラブラブ

毎度、まいど…感心致しますよね~?
(*^)chu~(*^-^*)ゞ
(笑)



そうそう
昨日、いきなり宅配便があり

中身を見たら

手持ち用
小型扇風機が、2つも~❗️

ビックリ…しました👀ハッ
けど、これからの時期には重宝しそ…チョキ
一個、友達にやろっと❗️
(笑)


ん?
レモンさんは…いずこ~!?
(´~`)はあ~💫
居ない…

かなり探して、しかも→写真取りたいのに
い・な・いハッ

画像が取れないね~ひらめき電球

思ってましたら


あ……居た!

てか
キターッ( ´ ▽ ` )ノ良かったラブラブ

ょ、何処にいたべさ?
探したんだよ?

「え?そうなの…
あたしの事よんだかと?」

の~んきも、いいけどさ…ゲラゲラ
レモンさん

せめて、近くに居ておくれさ~(笑)




あ~ハッはなこたんあせる
ちょいと眼を離すとこれです。


笑い泣き里親さまに教えとかなきゃハッ
探検好きですって流れ星



こ~んな狭い場所にも
行けるから

小さいって
ある意味…便利?


このあと
しっかりお水さん…飲んでました‼️
素晴らしい成長期クローバー
(*゜ー゜)ゞ⌒☆




さあ
いつでも渡せるように、最後の詰めをし

里親さまのお迎えの
準備しなきゃ!

その前にちっこい子達…
爪切りしとこかな(*^-^)?






カップケーキ good  afternoon チョコカップケーキ