ま、参りましたね~汗

昨日、クーラーから水がポタポタ…
(-。-;)まず~いハッ

早速、メーカーさんに
出張修理頼みました…。。

我が家は、ちびちびさん
来ますし

ボン、居るからね~‼️

明日は
急遽、用事はお休み貰いますあせる
(笑)



今日は…呑気🍀dayな
黒い子流れ星マーブルくん
早速、ふわふわボールと登場~❗️

ボン「あのさ…僕、遊ばんで?」

主「え?(  ̄▽ ̄)…んなこと言わないで
遊ぼーや、ボン?」



ほれ、ほ~れっ!!

振り回しても…反応なしかよ~ハッ

●| ̄|_…主…… ガックシ…あせる



お~😲ハッ
隣の部屋から
反応ありな子…発見💕

ショコ「あ?あれ、あたちのおもちゃだ~あせる



徐々に…忍び足~("⌒∇⌒")🍀
(笑)

反応あり子ちゃん、good  jobチョキ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




ショコ「あたちのおもちゃ…にいちゃに、
かしちゃ~、やーですよ💢」

はいはい、分かりましたよ
ほっこりハッ




ボン「ふん、あんなもん…いらんわ💢」

怒りながら毛繕い~!!

(T_T)……あのさ~ボン…。。
ちびちびと
遊ばへんの?



んなことより
まんまは?な、お顔しな~いのってばハッ

( ´∀`)もう~、おちゃめコスモス
(笑)




レモンさんは
昨日、今日と珍しく…落ち着いてますルンルン

明日は
知らない人が来るから
また、panic…ほっこり…かな?




散々、遊んだあとは
お気にな、ワゴンへGO~風船

ショコ「えとね、あたちね~
ねむいですう…よ」

主「あら?もう、ねむねむなのね…ねー
💤🎠💤


やっとこ、ショコラたん
落ち着きました!!

これからは、日増しに落ち着き…
お利口さんになるでしょうハッ

さあ
明日はクーラーをみてもらうので
また、バタバタですが…

なんとか、頑張りますかあせる
ヽ( ̄▽ ̄)ノひょえ~ルンルン

わたくしは、いつ落ち着けるのぉ~汗
(笑)





サングラス good  night サングラス