今日は🍀夏日になり

草花🌷さん達が
めっさ、喜んでる天気ですよ~あせる

心地よい🍃風もかなり 吹いてるし
陽射しも超~いいチョキ

洗濯物も乾くしね 
(笑)


そんな 我が家の
ちびら、まったり中~?


ほわ~んな
ハッ

ホットカーペットがついてるから
かな?

かなり、ねむたそう汗



な、なんか 訴えられてる?
レモンさんに…爆笑


この顔…ある意味…こ、こわい汗




昼前に
連れて来られたショコラどのハッ

この
おちびさんも、眠たいのかなルンルン



ショコ「あたちはね、うーと…
ねむらないの ですうよ♪」

主「寝ないって、
ひっくり返ってるやないの?ちみ…」

ショコ「えーとね…
なんだかね~
わからなくなりましたですう~よ!あたち」

主「Σ(´□`;)え"~~!
そ~くるう?」



ショコ「もう~、ねないたら
ねないんですうよ~、あたちぃ💢かぷっ」

いたッ!痛ぁ~い😵

噛みつきショコめっ!!
(…甘噛みなので、ご心配なく…ねー)




ショコ「( 〃▽〃)えへ…
ごめんちゃいですう♪」


可愛い~顔して
やることは、やっちゃう

ひょひょ~ん娘ハッ
( ^-^)ノ∠※。ま、いっか….:*:・'°☆




ボン「あ…ちびのか?これ…」

黒い子桜マーブルくん
ふわふわボールに ご執心で…登場風船

ほれ
また、勝手に遊んでると

ちびに叱られちゃうぞよ?
ボン😂




ほれ、み~な
飛んできました‼️

ショコラたん



ショコ「きょは、にいちゃ…あたちの~で、
あそんでいんですよ♪」

主「あら~q(^-^q)大人になったの?
ちみ!」



ショコ「おとなて、なんですか?」

主「ま、ショコたんには
難しいね…よい子は、大人になるんだよ?」

ショコ「あたち…よいこですうか?」

う~んと……🙄汗

ど、どうか…なぁ?
(笑)

まあ
よい子にしときましょーかね💕
(≧▽≦)ひゃはは🍀



ボン「僕はいつでも、よい子だよ?」

うんうんねーあせる
と~っても、よい子だ~君はッ❗️

ちびボス マーブルくん
(笑)


さあ
ちびボスが

ご機嫌なうちに、サッサと
買い出し 行って来ますかな~ほっこりチョキ





晴れ good  Afternoon 晴れ