今朝は
わたくしの病院へ行って参りましたハッ

あ、そうだ😃💡

昨日の
ボンの食べムラは…


わたくしの、大~勘違いでした…↓

!Σ( ̄□ ̄;)
す、すまぬ…ボン❗️



ボン「だ・か・ら~💢
僕は教えてあげてたのにぃ~❗️」


黒い子ハートブレイクマーブルくん
不貞腐れで登場ハッ

「牙」 むき出しにして怒っております…汗
笑い泣きナハッ。

何を勘違いしたかと申しますと

銀スプーンの箱のカリカリは
買ってる方々は
お分かりと思いますが…

中身の物は全部
✨キンキラキ~ンッ❗️な
スティック状でして



一見、見分けがつきません‼️

(゜ロ゜;ノ)ノ


しかし


よ~く
👀眼を凝らして
見ますと…一番下に

小さい点々で種類を区別してます!
(見えます?これ上矢印上矢印)

これを
わたくしは、全く見ずに
勘違いしてしまい

"ケダマ"の方を、
一生懸命、食べて~‼️と
ボンに、訴えておりましたんですよ

笑い泣きトホホ…汗


今、ボンは
ケダマ…食べたくないらしく…
匂いだけで分かるから、
すごく拒否ってました。。



ボン「僕は常に、正しい~んだからね!
(ふあ~ん……)ったく、もう~!
かあちゃんは…。」

はい
どうも、すみませんでした…(..)あせる

今日は
きちんと、朝から"15サイ"を
モリモリ 食べてくれました…!
(笑)



レモン「あたしは、
なんでも食べますのよ…😋」なハッ

みたいに
なんでも
食べてくれる子は🍀いんですが…



ね?
(o´エ`o)b レモンさん風船


「ね、眠たいですね…わたしは。」


今回は
わたくしの不覚だな…。
\(_ _)反省します汗

さて

気を
取り直し今日も
やり過ごしましょうかねルンルン

ま、小さいミスは
気にしない、気にしな~い ルンルン


きゃは~❗️と
走り込み

瞬時にハウスへ鎮座した
ちびちびショコラたん

主「あら~?🍃😁
いらっしゃいましたか?」

ショコ「いらっしゃるて、なあに?…」

主「う~ん…むずいか、ショコたんには!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ」


くんくん

ショコ「んーと、えーとね…
これはなんですか?」

主「レモ姉のだよ?あんまりしたら
叱られっぞ?」

ショコ「あたちには、ないですうか?…」

主「☺️はいはい、ありますともルンルン




わあッ❗️
😲 びっくりした音譜

突然、台に上がりましたよ
ショコたん
(笑)

backのボンが
めっさ、不思議そ~(゜.゜)あせる



しかし
よく食べますね~ちみ汗




食べたあとは
早速 お昼寝time~ハート

ショコ「ねむたなりましたですうよ…」

主「へいへい、(  ̄▽ ̄)どーせ…また
寝たふりするんでしょ?」




ショコ「どっしよ~かな?あたち…」

(チラチラ…)
横目で→イタズラッ子 再燃?



まだ、見てる…👀ハッ

寝るか?
寝ないかは、ショコたんにしか
わからな~いほっこりラブラブ
(笑)



真ん丸 オメメが
lovely  baby~ベル

今日は、機嫌よく寝そうですねルンルン

💢怒りもなくあせる
🤭くふふ


可愛い~なぁ💕




今回の騒動は

全く
主が、おっちょこちょいでしたが…
反省し、
今後…ボンの食べ物は間違えないよーに
します ほっこりあせる






ハムスター good  Afternoon ハムスター