もう~😣マジで、
身体が
ついていきませんよ~‼️

昨日は春🌸

今日は"夏🏄️☀️🍧日"な、気候になり

そこへ
ダルさが加わり
コロナ騒動が、連日のよーに報道され…

もう…いい加減
身体的、精神的に…かなり
しんどいっすショックハッ

我が家の春っぽい部屋は、まだまだ途中ハッ

どうなる~我が家‼️
😂


はて
さっそく→我が家のちびらは?


おやおやほっこり!?

遠近法にて
黒い子音譜マーブルくん&ちびちびショコたん
Wで登場風船

今朝、7時に里親さまから
お預かり致しまして…

トコトコ
やってきたショコ ショコラブラブ



ショコ「もう…
あたち、おこてんだから~💢」
たいそう…来るなりいきなり
お怒りmodeキラキラ

(゜〇゜;)なぜ!?
なぜ~?



ショコ「ねむたいのに…!
あたち、もう、すねますですうよ…」

主「まあまあ、そう言わないで
機嫌なおしや~にやり汗

ショコ「ふん…あたち、しらない‼️」


お手々、出しながら
不貞腐れ~!!


触っちゃえ❗️
ふにふに☺️

なかなか、拗ねたまんま
可愛いお顔…出してくれませんあせる

その瞬間


\(・o・)/バアーっハッ

😲おぉ~っと風船びっくり‼️

ちょっと、ショコラさんハッ
悪戯が過ぎますぞ?

ああ…びっくりした😣汗


悪いお子だ!!
(笑)



ショコ「えへ…びくりしましたですかあ?」

主「(*ノ▽ノ)この、イタズラ娘めあせる

ショコ「あたち、ねむくないですうよ?」

主「あ、( ̄▽ ̄;)、あそ…」



そんな
イタズラ娘に関心なく
レモンさんは、まんま催促汗

実は

昨日は晩御飯どきに、吐いてしまい
半日絶食をさせてましたので

め~ちゃくちゃ、お腹すいてる…
らしい?

😅ははは…。
すいませんね、レモンさん



朝方のキラキラ
長い間…待ってますのぉウシシルンルン

ま、少しずつ与えてるので
心配はないんですが

それにしても、与えたら与えただけ
食べちゃうんで

困ったお子やで風船
(笑)



ボン「僕は、食べなくても…
割りと平気なんですよ?」

主「ダメ~‼️(・o・)あーたは、
きちんと、お食べなさい💢」

今日のボンは
ちびちびが来たので

食べるのも
そっちのけで、遊んでばっかハッ



ほらほら…

まだまだ、台の上のショコたんと
遊ぼうとしてまっせウシシ汗

なんでもいいけどさ、
ちゃんと、お食べ…ボン💕
(笑)




ん?
あらま☺️…ショコラたん
マジ寝で、

「お顔 隠してお手々隠さず?」
(お尻は隠してますね…ほっこりあせる)



さあ
暖かい…いや、暑くなるよーなんで
頑張って
今日は、耐えますかね…汗

笑い泣き 夏かよハッな気分💕
(笑)






うお座 good  Afternoon うお座