春ならぬ、冬の嵐❓️と
まで
言えるくらいに

風がビュービューッ❗️

チャリ乗ってると
吹き飛ばされそ~や…😲ハッ

さて
そんな我が家ではレモンさんが
"いきなりダッシュ"を決め込み

ボンが
追いかけ回しておりますう~。。


やめなはれ、君たち(/--)/💢



もうひとつの
カレンダーも取り替え

置いてましたら…今日は

蹴り飛ばしながら、走ってましたルンルン

カレンダーをガン見チュー流れ星
あんまりしてると

マジで、ボンが本気になるべあせる



ほら、ほ~ら❗️
怖いお顔で、

黒い子🍀マーブルくん
今にも突撃しそうに登場~🌠



あらあ~😅

ちみは、だれ?
で参上…致しましたのは?

毎度おなじみな、ショコラさんあしあと

里親様宅から
帰還し、かなり眠ってたと
隣のおばちゃんが、言っとりましたハート
(笑)



📺️テレビ観賞は
お初かな?

我が家にくれば
ぴょんぴょん、跳び跳ねまくり
だったもんね汗



ちょい
首輪外してみましたよんほっこりルンルン

ふわふわな
子猫特有の
柔らかな毛が心地よいねぇOK
😂

片手あげて
まだまだ、ねんねやなラブラブ



やはり
今日は( ´・ω⊂ヽ゛…眠いらしいあせる

沢山、寝なはれハート
ショコ ショコ
ほっこり汗

時折、風が🍃バサバサと煩いですが
それも気にならないくらい
眠いらしいハッ



ありゃま😲ハッ

もう寝ちゃいました(笑)

後で爪を見て見るとするかな?

ρ(・・、)
起きたらだけど…ラブラブ

さあ、2月からショコたん
あまり
我が家には来れなくなりそうですよ

里親さまの仕事場が2月には無くなり
新たな職場に
変わるので
その準備期間が1月中なので

今はバタバタしてるので
我が家でお預かりしてますが

2月からいよいよ
ショコラたんも新たなおうちで

ずっとになりそ~🤣❤️

がむばれ~ショコたん❗️


マーブルくんは
今日、寝過ぎた為、

ちびちびには目もくれないチュー汗

あっちも
こっちも、なんやかんやありますねあせる

今日は
みんな、ゆっくりしーや流れ星


わたくしも頑張らねばOKほっこりハッ






自転車good  morning 自転車