朝からショコラさんを
5時にお預かりしてから、

何気に
天気予報見てたら

やはり年末寒波…来るみたいチューハッ

やべえ~~‼️しかも、なんと
大寒波らしい…

もっと
やべえ~~‼️

ちびらは大丈夫かなあ?



な、なんだ?
よ、脳内寝てます…?
🤣❤️

お~い!起きてや…レモンさん🍀
(笑)



あ、ちょい、起きた?
😂…かなあしあと

しかし
よく、寝てるよねぇ~毎日💕



真反対に


この
ちびちび
ショコたんは朝から元気いっぱいハート



さっそく
ボンのオモチャを見つけてしまい

おりゃ~❗️
からの



ガシッと持ちつつ
眼が真剣すぎっすほっこり汗




齧りつくという
大技がでました~💕
(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチッ❗️


りっぱ、ご立派 😁ハッ



ハウスに落ちれば
ちょいちょいと

触り
転がしながら遊び



んーとこしょッ‼️と
持ち上げようとしとりましたイヒ汗


い~っぱい
頭、使うとシワシワになっちゃうぞよんラブラブ
(/▽\)♪ショコ ショコハッ




ショコ「シワシワて…なあに?」

主「頭がよくなることだよ?」

ショコ「あたち…あたまよくないの?」

主「え…イヒ汗
あ、え~と…頭はよい方だと…」



ボン「じゃあ…
ぼくは、頭、よくないのかよ?」
(眼が…怖い…)

主「あら☺️…居たの?
ボンはめっさ、頭いいじゃ~ん風船

黒い子流れ星マーブルくん
会話に便乗しながら登場あせる



ほれよっ‼️

とりさんだでッほっこり


振りまくり~ルンルン



昨日は
かなりの食い付きぶりやったのに

ちびちび来たから

もしかして…遠慮しとる?
🤭くふふハッ




う~んρ(・・、)
やっぱり、遠慮してますね汗

動かない…ぞ?
ボン



やはり
ショコたんが反応しちゃう為

ボンは
ちびちび"優先"にしてるみたいです手

優しいなぁあせる




おお~😲ハッ
素晴らしいあしあと上げっぷりじゃん

おしっぽハート

ピーンッ‼️

楽しいの?
嬉しいの?🤣あせる

と…昼間まで お預かりTIME 🕛️流れ星


さあ 明日は大みそか!

最後の最後までお預かりはあります。
頑張りますよ~音符

ちびちゃん達の為に…。
因みに、わたくしは正月休みは
ありませ~ん💕


ほっこり残念ッ汗







おせちgood morning おせち