今日の朝は
ゆっくり目覚めました😅…
てか

寝すぎてもうた汗

ボンもも起きてこないだも~んハート
(笑)



けど
主が起きたと同時に
ボンも起床し、登場~🌠

(゜〇゜;)何故か台の上?
もしかしたら
先に目覚めてたかも汗



レモンさんも
先に起きてました?

まんま催促にボーッとも重なり
暫くは、脳内停止中風船



きゃ☺️は💕

可愛い~お転婆娘あしあとの場所から
参上ルンルン

ちみは、いつ
来たですか?(* ̄∇ ̄)ノハッ

あ😲…さっき、新聞取りに
ホケーッて、しながら玄関開けた時に
なんか
黒い物体が駆け足で入って来た気が……。



また、勝手にきたな?
つんつん、ショコラさんラブラブ


今日は
みんな、ストレスかかってるので
隣のおばちゃん、里親さま
共に寝不足を回避する為

休息日を儲けました🎵
😊

なので
ちびちびショコたんも休息日🍀



ウペウペと
お手を舐めてます風船

かなり、ストレスかかってるので
安息させてます。

またがんばれや~🚩😃🚩
ショコ ショコあしあと
(笑)



ボーッとしてる
ボンも何気にお疲れ気味…
なので

休みなさいと❤️😅…
なんか、不満そ~💢


ん?
まだ、居た☺️

気に入ったみたい、の場所ルンルン
敷いてる敷物は
人が使う膝掛け‼️

これ
めっさ、暖かいんですよ~ほっこり

ショコラさんは身体がちっさいから
すっぽり埋まってしまいますハッ



ショコたんが
下のハウス使わない時は
マーブルくんが戻れます

ハウスにハート

あーた、爆笑やっぱり使うのねハッ


さあ
SUNDAYは嫌いなんで

さっさと
するべき事を
して
ストレス発散考えよっと…☺️💕






誕生日帽子good  morning 誕生日帽子