今日も
朝から5時に起床🌞

さっさと
やって来ましたハッショコラさんあせる



きら~ん✨💍✨
クリクリラブラブオメメで

今日も
里親さま宅から帰省してました風船




おや~😲?
何か上、見上げながら
悪さするか?


その瞬間


とりゃ~ッ よっとあせる

ジャァ~~ンプ ッ❗️
かけてある⛓️チェーン目掛けて
飛び上がりました笑い泣き

こ、こら~💢ショコラ~んハッ



ガッツリと、思いっきり
掴んでおりますほっこり汗

ああ……、
また、悪さを一つ覚えてもうたガーン



次の瞬間↑

黒い子ラブラブマーブルくん
ちびちびを瞬発で生捕りにて…登場ハッ

がっつりhold かまし
やってくれました、兄ちゃん笑い泣きあせる
注意するにしても

あんまり強くすんなよ?
ボン



ボンが去ると
また、見上げてます風船

やべぇなぁ……。
なんだかんだで悪さは
すぐ覚えちゃうのが、

ちびっこやねハッ
😂

さて
レモンさん、連れて🏥行ってきますか汗
病院へゆきましたルンルン
(笑)


帰宅したイチョウ

頑張ったね、お疲れさん照れ汗

体温38℃
体重4kgちょうどでしたラブラブ

舐めハゲ以外は
心音も大丈夫‼️

良かったOK
これで新しい年を無事に迎えれます。



わあ~😲

またジャンプしょーるでハッ
ショコたんょ。。

飽きないねぇハート
ま、いっか…
好きなだけ💕ジャンプしときんさいルンルン
(笑)



かっくい~爆笑ラブラブ
我らがマーブルくん

ボンが姿を現すと
ショコたん、とたんに走り回りますルンルン



さああしあとわたくしは
ランチ☀️🍴🙄考えるかな~あせる

(笑)





カクテルgood   morning カクテル