どうやら
台風10号が
晴れの国を通過する気配がかなり
濃厚になりつつある今朝は
🍃風がやたら、吹いてますよ~笑い泣き

台風…ヤバいなぁ汗

今朝、隣のおばちゃんと協力して
お外組の
ケアをしなきゃと、話してましたルンルン



さてさて
今日も、平和な我が家では?


ヽ(*´∀`)ノ♪わ~い
黒い子キラキラマーブルくん、今朝も
体調
よろしく、べべ(舌)出しstyleで登場ハッ

お疲れは…無いかな?
暑さは…大丈夫かな?と
ボンに毎日話し掛けてますよ~。

話し掛け行動は
脳内を活発化し免疫細胞を増やせると
獣医さんが仰っておりましたルンルン

朝の
おはよ~から
始まり

夜のおやすみ~まで
何回話し掛けてるのかな❓️
(笑)


また今日も朝から猛烈に
暑くなりますが

ボンは、まだまだ大丈夫そうだな汗

ほっこりよか、良かっラブラブ



あらま…口笛
レモンさん、まんま食べ終わり

満足したかな?



今日も
暑いなか、も体調良さそうルンルン

今回は台風きちゃうよ?
レモンさんッ!


ん?なに?な、
表情が、
めっさ、可愛いなぁ
。。(o⌒∇⌒o)…☆




あ、そうそう…
新しく👓️眼鏡購入してきましたラブラブ


先々月から
頼んでたのが仕上がってきました‼️

今回のcollarは💜パープル👓️

しかし
仕上がるまでが、長かったな~(^^;
眼鏡屋行く道中なんて
かなり
☀️太陽ジリジリで、あちかったです汗


さあ~てと

お外組さん今日も無事かな?


おはよ~
母親、キッちゃん汗


ご挨拶完了~(。^。^。)ハッ

やはり、強いな~キッちゃんルンルン

今日は
隣のおばちゃんと居られてるので…

なんだか
嬉しそうに登場してくれました。


あら~びっくりはてなマーク

またまた来ました…タヌさん汗
最近、良くみかけますが

この仔は本家が別にあるみたいです。
え~っと、

確か?

何才だっけかな?

4才か、5才なはず…照れルンルン
去年、キッちゃんを産んでるからねラブラブ

新たに迎え入れてくれてるおうちでは
幸せらしい。


最近は
隣のおばちゃんの旦那さんが
チェルだけを自分のマンションへ
連れて行くから困る!」

とは
おばちゃんのお言葉ルンルン

でも、可愛がって貰えてるだけで
幸せだもんね~、チェルたん爆笑汗

しかし、黙って連れて行ったらは
あかんけどね
(笑)



今朝は
ちぇる、ちぇる、チェルシー嬢…
ほっこり

大好きなおばちゃんとお外へ
出てきましたルンルン


お次は↑

good  morning‼️

lady~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今朝は風が吹いてて良かったね~イエローハーツ

あらあら
お手してくれるのかい?

(/▽\)♪きゃわいピンクハート



コンクリも
触ったら意外と冷たかったですよ~ほっこり汗

ね?
lady~(笑)



しかし、成長が早い‼️

2㍑のペットボトルよりも
長~く成長してますね。

素晴らしい事です☺️…

可愛いなチャミさんラブラブ



ちびら相手してから
中に入ると…

ボン…

顔を
キレイキレイしてましたラブラブ

なんだか、妙に平和だなぁ~あしあと




さあ大好きなSaturdayルンルン
なにしよっかな?
わらわら~(//∇//)





流れ星good  morning 流れ星