朝から
🚲️チャリで走ってたら
強風に煽られ転倒しちゃいました(笑)

しかも
ボン乗せてました…ヤベッチュー汗
(病み上がりだから診察へ行く道中…)


近くに居たおばちゃんに助け起こされ、
ボンは
リード付きでしたのでなんとか
大丈夫そうでしたが、

獣医さんとこの方が近かったので
訳を話して、応急処置させて頂きましたが
足首
やっちゃってました~(。>д<)‼️

帰宅後は…



黒い子キラキラマーブルくん、
暫く放心状態にて…登場あせる

す、すまぬ…ボンょ。
怖かったろーなぁえーん


なんで倒れるかなぁ?
不思議な感覚でもあったわや…。




台の上に飛び乗り




少しづつ
💢怒りが出始めましたが





なんとか
宥めて

落ち着きました☆(o⌒∇⌒o)良かった‼️



先生が
くれた
試供品でも与えましょうかと
ほっこりあせる



無事、食べてくれました(笑)




レモンさんに至っては
マイペース❗️





ふわふわしながら
スタスタ歩いておりましたよおねがいラブラブラブラブ


寂しかったのかな?
時間かかっちゃいましたから😊


ボンの触診と聴診と転倒したさいの
身体の異変を診て頂き、話が長くなっちゃいました音符


体温38℃
体重4.5kg…と、大丈夫でした。

いや~しかし
恐ろしいわ、強風~(。>д<)あしあと


さてさて
お外では?



いつもの如く
母親、キッちゃんと
ちぇる、ちぇる、チェルシー嬢は
一緒にいました!

あら?



ちゃみは?



ひとりで
居るのが慣れつつある
チャミ、ちゃみ、チャーミーさん。



大きな
ペットボトルを転がせるまでに
成長おねがいしましたね…汗

あ、ちぇるも参戦しに来ましたほっこりあせる

見てると
飽きないわぁ。。。



そんな
ちびらは放っといて
キッちゃんは、警戒心バリバリで

眼だけで、巡回中

目線の先にはカラスが…ガーンヤバいか?




ヤバいと思ったら
側に行く辺りは

やはり母親だねキラキラ素晴らしい!



チャーミーさん
只今、暴れすぎて

体力、温存中~(^.^)ふふふ流れ星
やはりちびだなぁ🎵





さあ、
晩御飯はどないしましょ?
美味しいラーメン店に誘われてますが
ほっこり

☔️雨降らなければ行きたいな☆(笑)






ボンや、お留守番できる?

問いかけましたが…この表情‼️

どうだろ?
ご想像にお任せ致します(o⌒∇⌒o)(笑)







ラーメンgood  night ラーメン