だって『梅』だもん。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。



先週の日曜日 

久しぶりに息があがるほど 走りました



親子バスケってのがありましてね

現役のミニバスGIRLSと

親チームで対決するっちゅう

お楽しみ会


無謀にもうっかり参加してしまいました

バスケなんかしたことないし

ルールも未だにわからないけど

その時は楽しかったのです

しかしねぇ体は正直ですな

膝からコケたし翌日はめまいと吐き気がして

半日起き上がれませんでした



やっと本日筋肉痛から開放~

ハィ金曜ですけどナニカ・・・
(これ書いたの昨日ね)





気分も良くなったところで

橋のたもとにある 河津桜を見に行ってきたよ







橋・うめ・桜のコラボならず




もう葉っぱがでてる






うめは じっとしてないから

写真撮りにくいなぁ


こういうところでは地蔵っぷりは発揮できないのだ





それも個性かな




バックの桜とうめをぼかさずに撮りたいのだけど

なかなか思うように撮れませんね

シャッタースピードも遅いのは困るし

色々いじくりまわしたら

画像が暗くなってしまった・・・

足元では うめがウロウロごそごそ




※写真の構図であまりよくないね とされている日の丸構図です


焦って撮ったらやっぱり日の丸(弁当)よ



もういいや



だって うめ(ぼし)なんだもん