今年はリアルタイムで。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。





うちのお嬢ちゃん

本日4歳になりました


なんだかあっという間です

もう4歳・・・

ヒト換算だと32歳なんだって

すぐ追いつかれそう
(まだまだやろぉって笑ったのダレだ~?)

もう少しゆっくりゆっくり

年を重ねてもらいたいものです

今年はめずらしく誕生日当日にお祝いできました

去年・おととしはお腹の不調でオアズケだったもんね

最近は お庭で遊ぶことが多いかなぁ~

そのせいかはわかんないけど

お腹の調子がバリバリいいです

いろんなところでクンクンするのが

よくなかったのかな


お庭だとボールをとってくるので

カメラの練習できるね~


相変わらず物音に敏感でビビリータですが

調子をみながらお出かけしたいなぁ



たくさんのお祝いメッセージ

ありがとうございました♪



おまけ


ピンボケだけど

見事なシッポでしょ?