大好きな匂いだから。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。







2015年始まってまだ三日目のこと・・・

噂のカワイコちゃんがバリに来てくれました



レオちゃんです



ちょっとビビリさんだと聞いていたのだけど・・・

ビビリ同士いい感じ~笑う


うめちゃま犬見知りに見えないよ!!!

レオちゃんをすんなり受け入れました

大好きなあのコと同じ匂いがするから・・・






これから一緒にいっぱい歩こう~









しばらく歩いていると 「キャバちゃんだ!!!」
と声をかけられました

なんとなんとこの右がわのわんこ

チワキャバ~

なんだか横顔が似てるぅ




また会えるといいな~むふふ






二人でテケテケ・・・


レオちゃんのお尻ショット

萌え~萌萌萌萌萌萌萌萌萌


歩き方がめちゃめちゃ可愛いのです
悶絶モンですよ~



また並んで歩ける日々が来る

最高のお年玉なのですにこ