今年の漢字は。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。




2014年最後の更新です

今年はたくさんの出逢いがあり
別れもあった激動の一年でした

ひとつひとつの出来事には
かならず意味があり
そのメッセージをどう受け取るか
それは自分次第…

2015年は
また違った私になっているでしょうか

さて年の瀬も押し迫ったころ
はぎれでこんなの作りました

Wガーゼでお子ちゃまマスク

ふわふわネックウォーマー


どちらもわんこ服を制作した残り…
ってことはオーナーさんとわんこちゃん
オソロなんです~

親ばか心くすぐられるっしょ?!

来年は小物も視野に入れて
色々挑戦してみよう

可愛い生地もgetしました

これでどんなの作ろうかなぁ~





ワタクシの今年の漢字は
ただただ『楽』でした

ラクじゃないぞぉ
楽しいの方ですぞ

それもこれもお友達のおかげです
楽しく有意義な一年にしてくれたみんなに
感謝しております




来年ものんびり更新気まま訪問になりそうだけど
これからも うめちゃま&nicoを
よろしくお願いします


それではみなさま

よいお年をお迎えください