新記録だね。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。


ふと気づけば今日から8月(笑)

先月の更新はなんと一回こっきり・・・

ヤル気スイッチは

埋もれてしまい押すことすらままなりませぬ



書きたいことはあったんだけどもね~





うめはお留守番でしたが 

川遊びに付き合ったり・・・





地味~に ちくちくしたり



わんこのおやつ作ってみたり。




引きこもりlifeがすっかり心地よくなっております


どこにいっても暑いので

しばらくお家でまったりと過ごすつもりですが

うめちゃまのワン見知りがバージョンUPするのでは と

nicoさん心配ですsei



おまけ




先月の下書きのままの未公開記事

三個もありますた



まったりしすぎ~