麦わらの一味に入隊 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。



ONE PIECE

グランドアリーナ ツアー






行ってきました


しかも 最終日の日曜に あは


しっかし すんごい 人・ひと・ヒト・・・・

ココ ほんとに愛媛なんって思ったー ええ!!




アラバスタにて


対バロックワークス


今日もまったりんこ♪












インペルダウンにて


ボンちゃんと



じょ~ダンじゃなァーいわよーぅ


今日もまったりんこ♪









新世界にて


サニー号と


成長した麦わらの一味



今日もまったりんこ♪



いったいどんだけの人が集まったんだろう・・・



どっかのテーマパーク並に混んでました


写真も

 覇気でなぎ倒してから撮りましたビックリ





ワタシの敬愛する



ボア・ハンコック王冠

衣装がめちゃくちゃかわいいー



今日もまったりんこ♪



ありえん細さ・・・







普段ならドクロのマークは受け付けませんが


これは許します てへ





そして Mr.2ボン・クレー



なんて デラックスなコート 笑





ワタシも盆と暮れが一番すき






ボンちゃんのコートって



「おかま道」って文字じゃなかったかな はてな




今日もまったりんこ♪






子供達は喜んでたけど wa-i*



人ごみに慣れていない nicoさんはというと





帰宅するなり ゴローンです つかれた



でも


今日もまったりんこ♪

ちゃっかりTVは ONE PIECE 見てるんだけどね ルフィ




ここ数日




お留守番つづきのうめちゃま







あともう少しのガマンです






涼しくなったら





おでかけ三昧だわよー るん