学習機能。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。


暑さ寒さも 彼岸まで


とは


よく言いますが



最近は 日が暮れるのが



早くなりました



 いつもより30分早く


夕方散歩にでかけよう GO


さっそく



お手紙を読んでますウキャキャ



今日もまったりんこ♪




お返事は書かずに



読み逃げっっ ガーン





全部にお返事してたら


大変だもの



ほどほどで・・・











昨日も まぼろしのキャバちゃんに会いたくて


せっせと歩きましたが


やはり居ない orz




でも「たろうくん」に出会ったよ ケロリ



ボーダーコリーくらいの大きさの真っ白わんこ




かなりのイケワンです




うめも はじめましての


ご挨拶ができました イエーイ




少しずつ


少しずつ


大丈夫だってことを理解してる good









さて





わんこの学習機能


なかなかバカにできません







一度目は アレ・・・気のせいかなって思っても


二度起こると 確信するそうですね








にぃにとの遊び "かくれんぼ"





うめが 学習してることがよくわかります





どうやって わんことかくれんぼをするかって はてな












それは


にぃにが うめのおもちゃを投げる






今日もまったりんこ♪


取りに行ったら


そのスキに隠れる sao☆




今日もまったりんこ♪



んで わんこは投げた人を探しますが



そこにはもう 居ないので探しまくる 探す




今日もまったりんこ♪



居ないよーって戻ってきた はにわ




居るよっ よく探しなさい



高性能のお鼻 ついてるんでしょ はてな5!



今日もまったりんこ♪




見つけたら




「わんっ」ワンコ





こんなカンジで遊んでます




一度 隠れた場所は よく覚えてて








納戸の上の段(危ないっ)


おフロの湯船(入るなよっ)


下駄箱のトビラのうら(開けたら閉めてよっ)


衣装ケースの上(壊れるよっ)


食洗機のかげ(閉めろーっ)


引き戸のところで忍者みたいに上にのぼる(落ちるやろっ)




などなど



前の記憶をよみがえらせます





遊びすぎて ハヒハヒになった


わんこが休憩にきましたよ



あのー



今日もまったりんこ♪


足が



暑いです ヒィー




しかも




その体制 苦しくないんかい? ♥akn♥