まぼろしのキャバちゃん | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。



ひっさし~ぶり~のさくらちゃんに

お散歩で出会ったよ



きゃわうぃ~王冠


人懐こくてわんこコワい・・・


うめと一緒です笑

今日もまったりんこ♪



ワタシは久し振りですが


子供達は けっこう会ってるのだ ルン



学校の登下校中


いろんなわんちゃんを見かけるのだとか





今日もまったりんこ♪




なので すっかりパパさんとも仲良し



年の差50才のイヌ友ですワンコ





人懐こいムスメが羨ましいわ






さくらちゃん



バイバイのとき 座りこんじゃった ウヒヒ




今日もまったりんこ♪


実は ご近所にもう一頭


キャバちゃんがいるのだけど








夫も


ムスコも


ムスメも


見たことあるっていうキャバ男くん



「さっき おったよ。」って、さくらパパが。




工エェェ(´ロ`ノ)ノェェエ工





ソッコーでバイパスを横断し



捜索しましたがおらず・・・




最初の目撃情報から早や一年




まだ




ワタシだけ会えてません ♥akn♥



もはや



幻のキャバちゃんです






この連敗記録



いつまで続くのはてな