一休さん | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。


四国霊場 第五十八番札所


仙遊寺


こちらに にぃにが


一泊二日の小坊主修行に


行って参りました



今日もまったりんこ♪


お経をよんだり 座禅をくんだり

滝行したりと


普段とはまったく違う世界


バーベキューや肝だめしなんかもあったりして



子供たちはソレが目的なのだけどねガーン




24時間ぶりの再会 ♪



今日もまったりんこ♪




そして ムスコのお土産




カブ太郎ですカブトムシ


今日もまったりんこ♪




残りの余生を我が家で過ごすことになりました





今日もまったりんこ♪



さっそく ほっとかれとる・・・




かわいそうに











さてさて 明日から




うめちゃま地方の最大の夏祭り



"おんまくまつり"が始まります


おんまくってこちらの方言で



「すっごく」とか「めちゃくちゃ」とかいう意味なのだ



でも


残念ながら



普段の会話ではあんまし言わないんだよね





んで


ねぇねがその祭りの



踊り連で練り歩くので


明日も また付き添いで


日焼けの予定  あらま



とりあえず初参加なので控えめ衣装


作ってみたぜぃ


今日もまったりんこ♪




子供たちは夏休みを満喫しております ウヒヒ




そうそう



今日のお散歩で


バーニーズさんに出会ったよ



ロッキーくんです


トライカラーが大好物の nicoさんは



ロッキーくんが かわいくてかわいくてハート


すごい体格差でしたが



ご挨拶できましたよっしゃ




わん友が増えて うれすぃー