BO行ってきました① | ペット生活記

ペット生活記

レオパやらなんやらとの日常をたまーに



前に更新したの2月らしいですよアセアセ



6月23日にあったブラックアウト東京に行ってきました〜爆笑
なのでブログ再開してみようかと思います



せっかく新潟から行くんだしと思って土日で東京へ
土曜日は四季劇場にライオンキング見に行ってきました

子シンバが可愛くて可愛くてラブ
華やかな舞台で楽しかったです


そして夜はカプセルホテル初体験キラキラ


最近のカプセルホテルってスゴイのねー
荷物置くところはしっかり鍵かかるし、ダラダラするだけなら十分だったわ
身長が足りなくて上り下り大変だったけどえー


そんで本命の日曜日



まだまだ並んでないと思って浅草寺行ったりしてたら結構並んでた〜

先行入場で月夜野ファームさんのドライイエコを頂きついに入場ラブラブ


今回のお目当てはココ!


入場後すぐに4階へ
なんだけどここでの話は後にする


お迎えは


イエコとマルベリーは月夜野ファームさんからでしょ
ニードクリケットは...どこだったっけ?
昆虫食売ってたとこだったかなアセアセ

↓これもどこだったか覚えてないガーン
割れ物だからしっかり包んでおきますねって言ってもらった覚えはあるタラー

これはねー
たぶんざっそう屋さん
間違ってたらゴメンなさいお願い

クロサンショウウオの水槽に入れたいって言ったらオススメされたの
もぐれないのの方がいいんだってー


こんな感じでセッティング



長くなったから
続きはまた今度書きまーす口笛