本日の体重…














いい感じ口笛


今日からまたルーティーン再開できたニコニコ


まだ咳は出るし咳のし過ぎで喉が痛いけど、


何とかできました音符


なんかさぁ~、たぶんコロナなんじゃないかと


思ってる笑


今多いみたいだし…、やっぱり子供からもらって


しまうよね笑い泣き


暑いからマスクもしたくないだろうし…


私はいつもノーメイクなのでマスク必須ですがニヤニヤ


改めて、手洗いうがいしっかりやろうと


思いましたにっこり







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



すっぽん小町