本日の体重…








今日は朝一でバファリン摂取したけど気分は

晴れなかった笑

生理痛が和らいでる間に近くのスーパーへ

お買い物に行きましたニコニコ

物価高にヒーヒー言いながら、それでも買い物は

しないとなんでするんですけど…

必要な物しか買ってないのに高い高い絶望

次女が3歳になったら働こうと思ってますよだれ

一馬力じゃ無理だぁ~昇天




話は変わりますが、



応募しました!!

当たるといいなぁ~ラブ

もはや子供より私の方が好きだと思う笑

4人が尊い過ぎて、たまにウルウルしてるもんえーん

ただの情緒不安定はてなマーク

結果を楽しみにダイエット頑張らねばウインク







 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



すっぽん小町