ロケ地 大我くん | SixTONES -+plus―最強最高の絆…松村北斗くんファンブログ

SixTONES -+plus―最強最高の絆…松村北斗くんファンブログ

彼らのがんばりと活躍を応援。北斗くん中心。

今日は、LINEのやり取りで、ちょっと落ち込むことあったんだけど、

天気がよかったので、悩むのももったいない

と思って、サクッと気分変えて外に出てきました!

 

気持ちのいい日より

 

お友だちに教えていただいた、この場所。

 

うちのワンコちゃんに登場してもらって

写真撮ってる怪しさを軽減(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと飽きた・・・?にやり

 

 

 

「かわいいね、ポーズ取って」と道行く人に言われていましたが、

じつはその後ろのアクスタと、座った石のオブジェがメイン、、

とは

思わないよねイヒ

 

 

ここ近辺、何回も目情あがってるので、もしかしたら撮影していないかなあ・・・と周囲を回ってみましたが、

日中だしね、、さすがにいない感じだったので、撤収。

 

近いところに北ちゃんもきてくれないかな~~